

すっかりもうエリターンなので、ここらで宇宙1のターンとして・・・

若干出オチ気味が否めないぽんでらっぷぃーである。
ぽんでらぷぃ~
かわいいじゃろー?


レアエネミーぼくんちもちょっとだけSS見たら残ってた!

続きを読む


レアボスが出た時に限ってSSを取り忘れる

こんにちはー。エリクシルです。
気付けばもう11月になってしまいました。
レアボスが出るようになったのに、未だにお目にすらかかれてないのもいます。
どうなってんのw
とか思いつつ。一応ここ最近で会えたボスのSS!

続きを読む

月見うさぎはもちもちの夢を見るか

こんにちはー。
すっかりごぶさたしてますエリクシルです。
pso20121014_205823_003.jpg
ロビーがお月見仕様になってから、時々暗くなるようになりました。
しっとりした秋の夜風味?
空を見上げる兎さんの目がなんだかせんちめんたる?
以下最近の適当に撮ったSSを並べてるので折りたたみー。

続きを読む

気合いとともに、スクラッチを引いてもみたけれど、色んな意味で惨敗でござるよ。世間は無情。

意外ときつい顔してますよね
皆様今晩和。最近ここ見てる人少なそうだけど、何かのかりしゅまです。
もうカリスマとかいいません(´-ω-)Zzz
らっぴーなみに退屈しているらしいが、SSがひとりだけカメラの角度が完全に違っており、足長詐欺と化しているラッキーなぼくはチーム最小最軽量キャラ!
でも顔くらい角度つけとけばよかたにゃー ↑こっち提出しておけばよかったかもなぁなんてなんて。
カメラを上から目線にすると、若干目元がきつい気のするかりしゅまです。
そんなわけで巫女服が来ちゃいましたのねぇ!
なかなかアップは難しいね~
財力のなさが露呈!ついでにくじ運もないぼくに赤い巫女は手に入りませんでしたが・・・(´・ω・`)
ごちゃごちゃいってますが、ぴんくでとてもかわいいのでお気に入りでし。
ついでに昨今はやりのろんぐついんてーるにして、ロリ度がましたかりしゅまにくらべ、こまたんが・・・
こまたんがロリ担当から華麗に美幼女に・・・(*ノωノ)赤巫女もとてもおにあいでありまし。
みんなどっちかというと美人度が増しているというのに、なぜか幼さの増したかりしゅま・・・なぜ!!!?ほんとになぜヽ(`□´)ノおらにも女子力をーーー

ついでにくじ運と財力もわけてけれ・・・(´・ω・`)
巫女戦隊@SEGA
青か赤が似合いそうだねーなんて話してた最中にさらっと青巫女を買って見せた財力のある人と、さくっと巫女服をひいてたくじ運のある人がとなりにいます(´・ω・`)
なんたる不公平にゃーいやいいんだけどね。全然気にしてないよ・・・ほんとなんだけどなんで否定すると気にして見えちゃうんだろうね・・・??
あ、今足伸ばしたら、足の先に猫がくっついてる。ぼくって幸せだなぁ゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。あぁ~♪♪

じゃなくて!!!
今回のスクラッチはどうしちゃったのだ??っていうくらいの充実ぶりでがくぶるである。
おかげさまで1こ1この品物が高騰しており、にゃんともかんともである。
ナースドレスもいいよね!ぼくは黒が好きだけど、多分なんかそんな着ないからいいんだー。みんなナース着てぼくのまわりにはべればいいよ・・・・(*´▽`*)あぁ~♪♪

そしてそしてチームルームも来ましたね~♪もちもちの木を眺めるぼくの後ろ姿を見つめる(と思うことにする)ブラックナース!
すでにはべらせていたもじゃか!?ナイス(`・ω・)b
もちもちの木
もちもちの木を育てることはうちのチームは人が少なめなので無理そうだけど
きらきらしてるのを見てるだけでしあわせ~な気持ちになれますのだ~

以下たたむ意味はないけど、はばひろくなってきたので↑↑記事が↑↑たたむのだだっだっだ。

続きを読む

曖昧な数字と足りない画像と、そこはかとないやるせなさの漂うグッドイブニング(日本語でおk

らっぴー界の親指姫
ご機嫌よう皆様。
最近らっぴー界の親指姫として生まれ直した(?)愛と美のカリスマですわ。まぁどうみても生首だけど
小鳥の心臓は好奇心でいつも胸きゅん
らっぴーのくせに高圧的なAWで日々周囲を震撼させているわたくしですが、
うまれたてのらっぴーとしての生を謳歌しているのです。
妖怪村にて
こまおねえたんの妖怪村で一緒にパチリ。
どこらへんが妖怪村かっていうのはこまたんのお部屋に行ってみよう!
でも今度新装開店するってきいた。
まだいったことないひとは急げーー!!!

おじいちゃんと一緒
そしてじーじとともに森の奥にすすむもじゃっ
じーじどこみてるのだ?
ぼくはこっちもじゃ
森に置き去り!?
気づくとじーじはあとかたもなくきえていたのです。
どうなる・・・どうなる以下次回。(やらないよ


森の中の一枚ってかんじがとってもかわいくてお気に入りの一枚なのでしたー!
なんでこっちみてんの?

続きを読む

プロフィール

Author:桜餅
SHIP3でプレイしてるチームです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
